2013水郷の桜ニュース4月5日号

みなさま、遅くなり申し訳ございません。

金曜日に更新とお伝えしておりましたが、土曜日になってしまいました。

桜の状況ですが。。。本日満開となりました!!

20130405_桜_03.jpg

観察用ソメイヨシノも満開です。(やったね!)

20130405_桜_04.jpg20130405_桜_01.jpg

全体的にも満開!!桜のトンネルの中を舟が進みます。

もうすぐ花びらの雨漏りが始まります(^o^)v

20130405_桜_02.jpg

田んぼの緑を舟が縫うように進み、見上げると青と桜の空が広がります。

今年は寒い中での開花、嵐にも負けないはず!(みんな、がんばれー)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013水郷の桜ニュース4月5日号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://suigou-meguri.com/mt4/mt-tb.cgi/147

コメントする

 
  近江八幡水郷めぐり公式サイトへジャンプ

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年4月 6日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013水郷の桜ニュース4月4日号」です。

次のブログ記事は「2013水郷の桜ニュース4月6日号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • photo